スイレンの花(1)

※撮影機材~5D4+100-400ミリ+C-PL 手持ち・一脚(アングルファインダー)

※隣の市にある市立美術館の創作教室(写真部)に所属させていただいており、美術館の庭園の一角にあるスイレン池で特別に
 ご配慮いただき撮らせていただきました。腹這いになってのアイレベルの撮影から、一脚・アングルファインダー使用のローポジションの撮影ができました。(イトトンボの仲間を主に撮ったのですが、これは次回にアップします。)

①   (1200×800ピクセル)
スイレン①-2H295D4

②   (1200×800)
スイレン②-2H295D4

③   (1200×800)
スイレン③-2H295D4

④   (1200×800)
スイレン④-2H295D4

⑤   (600×900)
スイレン⑤H295D4

コメントの投稿

非公開コメント

水面に咲くスイレン良いですね。

No title

今晩は

 お久しぶりです。

 お褒め頂きありがとうございます。

 また、先生にお世話になりたい・・と思っています。

   リラクゼーション彩様 

 P.S.
  今晩、同じスイレン池で撮った「イトトンボの仲間」をアップします。
  宜しければご覧下さい。   
プロフィール

kaiyug9

Author:kaiyug9
季節折々の花・蝶・野鳥などのネイチャーを中心にその時々のフォトをアップします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
管理者にMail

名前:
メール:
件名:
本文:

現在までの訪問者数