Yosironさんの作品「白雲」・感想(2)

③をレタッチした後の画像
 フォトショップで、明るさを+20 コントラストを+30変えました。
③-2霧雲

④ 夏雲
 この画像はコントラストが高すぎる様です。
 キョウチクトウと思われる花の木は、(季節を表す程度で良いのに、)画面に占める割合が多すぎる様です。
④夏雲

④をレタッチした後の画像
 明るさを+30 コントラストを-30 彩度を-20 変えました。
 2:3の比率にトリミングしました。
④-2夏雲

⑤箒(ほうき)雲
 難しい漢字をご存じですね。
 「ホウキ雲」というオープニング曲があるようです。
 雲だけで作品にするのは難しいと思います。
 画像が少し眠い様に思います。
⑤箒雲

⑤をレタッチした後の画像
 明るさを+30 コントラストを+20変えました。
⑤-2箒雲

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaiyug9

Author:kaiyug9
季節折々の花・蝶・野鳥などのネイチャーを中心にその時々のフォトをアップします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
管理者にMail

名前:
メール:
件名:
本文:

現在までの訪問者数