雨後のガクアジサイ(1)

※撮影機材~5D3+90ミリマクロ+C-PL  一脚

※花・ガクより、雨滴を重点に撮りました。

①   (1200×800ピクセル)
ガクアジサイ①-2H295D3

②   (750×900)
ガクアジサイ②H295D3

③   (1000×833)
ガクアジサイ③H295D3

④   (1200×800)
ガクアジサイ④-2H295D3

⑤   (1200×800)
ガクアジサイ⑤-2H295D3

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kaiyug9さん おはようございます。

雨の季節になりました。お元気ですか。

水滴の中に、まわりのアジサイの蕾が映っている画像がいいですね。

広角で撮られた舞洲ユリ園の花は、豪華な雰囲気で百合の匂いまで感じられそうです。

カサブランカの仲間でしょうね。









No title

kazuさん 今晩は

 >水滴の中に、まわりのアジサイの蕾が映っている画像がいいですね。

  家の庭で撮りました。


 >広角で撮られた舞洲ユリ園の花は、豪華な雰囲気で百合の匂いまで感じられそうです。

  同じクラブの友人と行って来ました。
  この撮影カメラは、 EOSミラーレス・M3+EF-M11-22ミリ で
  キヤノンの広角レンズEF16-36ミリF4IS 1本より軽く・リーズナブルです。

  コメントありがとうございました。
 
プロフィール

kaiyug9

Author:kaiyug9
季節折々の花・蝶・野鳥などのネイチャーを中心にその時々のフォトをアップします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
管理者にMail

名前:
メール:
件名:
本文:

現在までの訪問者数